名古屋のモーニング体験



名古屋といえば、喫茶店でモーニングパー

こちらの文化も味わってきました得意げ



休日の朝から込んでる喫茶店って、

私には初めての光景でした目

というか、まずパーキング付きの喫茶店がなかなか無い気がしますパー



店内は二階席もチョキ

ログハウスな雰囲気のなか、

街の方々の、楽しいおしゃべりのひととき音譜




ちなみに…コーヒーだけしかオーダーしていませんよ得意げ

ひと皿まるごと、サービスでついてくるなんて音譜

これが噂のモーニングかぁ目












コメント

コメントありがとうございます☆本当にコーヒーだけ飲みたい人は、断ってもいいんでしょうかね?と、ふと思いました。

  • { yukomouton }
  • { 2010/12/29 10:48 PM }

名古屋喫茶の 一般的は コーヒー350円前後で トーストとゆで卵がつくんですよね。ときどき ミニサンドイッチ ミニホットドッグ 他 そういう店もありますね。

  • { 村石太仮面 名古屋から発信 }
  • { 2010/12/29 10:32 PM }

コメントする