もういくつ寝ると、、





現在、体年齢20歳。

見た目には輝かしい数値ですが、このごろ運動不足です汗

数日後に控えた欧州出張に向けて飛行機

いまからできる体力づくりってなんでしょうはてなマークDASH!




健康診断





先日、健康診断の結果が出ました。

3度血圧を測られましたがあせる

所見なし、健康体でしたパー



健康体を確認したうえで、自宅にて念押しの体重測定。

この日のわたしは18歳クラッカー

お年頃、、がんばって維持しなくてはDASH!








ハンズで爪切り





刃物の街、岐阜県関市からやってきた爪切り。

黒塗装の鋼に一目惚れ。

いかにもハンズ的なお買い物パー






7mm育つ。





今朝は健康診断に行ってきましたパー

身長ってなかなか測る機会がありませんが、

7mmも伸びていましたクラッカー

体重計の個人設定を変更しなくてはニコニコ





ウォーキング





本日の朝より、ウォーキングを開始しましたパー

まずは近所を3周。

30人ぐらいのラジオ体操集団DASH!

ワンちゃんのお散歩しっぽフリフリ

朝の暮らしが見えましたニコニコ

お手柔らかに、30分で初回終了です。


遺伝子検査の結果



遺伝子検査提出から二週間あまり、、

本日、結果が届きましたパー



26000個のヒト遺伝子のうち、肥満にかかわる遺伝子は約50種類

このうち3種類の肥満関連遺伝子については、

日本人の約96%に塩基の変異(並びかたの変化)があるそうですパー



これを今回調べてもらい、どこに変異があるかによって

体型の傾向や、自分に合った食事についてのアドバイスをもらえるというわけです合格



わたしのタイプは、バナナ型という診断

脂肪も筋肉もつきにくく、基礎代謝も人より多いということですが、

一度太るとやせにくいのだとか汗

維持が大切ですねあせる



肉、揚げ物、白米に興味がなく、お菓子に興味のあったこれまでの私得意げ

たんぱく質を消化しやすいということで、

人より多くたんぱく質を摂取することを促され

大豆の水煮を常備することをオススメされましたパー



今回はなかなか興味深い診断結果でした

ダイエットのノウハウ、ということよりも

太っていようが、痩せていようが、より健康的に生きていくために「己を知る」

そんないい機会になりましたニコニコ



みなさんもお試しあれ得意げ右矢印遺伝子検査キット








遺伝子検査



ダイエットは一日にして成らず汗

体は正直ですが、日々模索パー



そして出会った、DHCの遺伝子検査得意げ

「己を知る」

自分に何が適しているのかを知れば、

もっと体に良いことをしてあげられるはずニコニコ



こんな感じのキット

ほおの内側を綿棒でこすって、細胞採取パー

返送して、2〜3週間で結果が届くそうです

ちょっとドキドキ得意げ











12年ぶりの水泳


ジムに通うほど頑張れないにしても、

近くの市民プールに行って泳ぎたいと

つねづね思っていましたパー



しかし、水着一式もっていない私得意げ



先日、

スピードの水着とゴーグルに、アリーナのキャップ

いかにも泳げそうな感じで買い揃えてみましたにひひ



そして、ついに日曜日ひらめき電球

杉並第十小温水プールへ行ってきましたカエル



25mを8回、クロールで泳いだところで、

もうヘトヘトですドクロ

プールから上がったときの、体の重さ・だるさあせる

結構ハードでしたショック!














未成年になりました。



毎日、朝晩乗っているカラダスキャン音譜

昨日の晩の測定結果にビックリしましたビックリマーク



なんと、体年齢19歳っ目

未成年です得意げ








名作マスカラ



どこかの店頭で見かけることがあったなら、

是非買ってみてほしい!!

そんな名作マスカラのご紹介ラブラブ!



マックスファクターのボリュームクチュール 801左矢印この番号重要パー

付きが良く、ボリュームアップで、一本一本ちゃんと独立しています

どうやらこのブラシが良いみたいですニコニコ


先日、ネットで見つけて売ってる分すべて買いましたパー

といっても、3本しか無く…しょぼん



私の母もこのマスカラが好きなので、

母の分も一緒に購入していたのですが、

最近めっきりこのナンバー、801を売っているお店が無いあせる


安価なのに優秀なので、オススメです合格