SoundDock 10





事務所のスピーカーは、SoundDock 10キラキラ

久々に聴いたら、非常に良くて驚きましたしっぽフリフリ

通常価格は77700円、なかなかハイエンドな製品です得意げ




eBay





円高もあって、数年ぶりに再訪しているeBay

世界最多の利用者を誇るネットオークションeBayですが、

2000年に日本に進出したものの、

2002年に撤退したという過去があったりします得意げ



そしてこの度、

フォーザリンゲイの英国原盤を

安く購入できました合格



ちなみにお取引はすべて英語なので、

抵抗のある方には、セカイモンという

eBay公認の日本語代行サイトもあるようですよパー






MILLENNIUM





久々に聴いた、MILLENNIUM「BEGIN」

個人的には、とてもポップなレコードしっぽフリフリ

と思っていましたが、

amazonでは、「60年代のカリフォルニアのプログレ」

と紹介されていました。









B&W P5





iPodのために制作されたヘッドフォン、

B&W P5海外オークションで購入しました音譜

国内定価45000円ですがあせる

レートがいいので、半額近くで見つかりましたクラッカー




Bridget St.John







Bridget St. Johnの「Thank you for...」のなかの

この2曲の並びが大好きで、

ホテルに帰るとずーっと聴いているのでしたしっぽフリフリ




ノイズキャンセル





購入検討中のBOSE QC15を貸していただきました音譜

初ノイズキャンセル体験ですニコニコ





CARAVAN





ちょっぴり肌寒い今朝。

運動不足解消のために、ひと駅歩いてみましたあし

ふー、23分。

アルバム一枚よりも短いDASH!

CARAVANの「グレイとピンクの地」を聴きながら。

1971年作品。








Eric Jastin Kaz





肌寒いくもり空の日曜日。

遅めの朝にEric Jastin Kazヘッドフォン

1972年作品。





BUKKA WHITE





くもり空と、BUKKA WHITE

むかし収集していたレコード原盤。

50年前のブルース。

久し振りに聴いています音譜





Ben Folds Five





警報が出ています雨雨雨

台風をどこかへやってくれ台風

そんな気持ちで、ベン・フォールズ・ファイブDASH!

1995年のデビューアルバムです。